阿波大正浪漫 バルトの庭

住所 鳴門市大麻町桧字野神ノ北22-1
営業時間 9:00〜16:30
休日 なし



2006年公開の「バルトの楽園」のロケ地で
現在テーマパークになっている「バルトの庭」内にある喫茶店のような店です。
「酒保」と書かれた建物にあります。
酒保とは「旧日本軍の基地・施設内や艦船内に設けられていた売店に類するもの」とのことです。
ほかにもソフトドリンクなど喫茶メニューとライスカレー、ドイツソーセージなどがあります。


鳴門わかめ入りうどん 350円

小ぶりの器に入って出来てきます。
麺は表面凸凹気味のビロビロ系の麺で、コシはなく、もぐもぐ食べるうどん
まさに典型的な鳴門うどんです。
お出汁は微魚介のもので、なかなかです。
こういったテーマパークで、ちゃんとしたものが出てくるとは思ってなかったので、
いい意味で予想外です。。

2014年更新(^^)



   

戻る

inserted by FC2 system