チロリン村

住所 徳島市南佐古七番町8-8
営業時間 11:00〜16:00
休日 日祝



最初、店に行ったら上の写真のようだったので、ああ閉店したんだな、と思いました。
壁のメニューも消えてますし・・・。
で、帰ろうとしたら、横の階段らしきところから楊枝をくわえたオッサンが降りてきたわけですよ。



よく見たら「営業中」の札がある。
一応、階段を上がってみると、ドアがあった・・・。



ごく普通のドアですよ。のれんとか表札とか一切なし。
おそるおそる開けてみると・・・
うん、飲食店らしき店が営業してました。
よかったよかった。
でも、これわざとやってるとしか、思えないよな〜。
一見さんお断りみたいな、かな。
知ってる人しか、入らないよ〜。

メニューを見ると、うどん、ラーメン、丼物、定食などがあります。
ラーメンは「久留米ラーメン」と書いてあります。
こんな隠れ家みたいなところで、久留米ラーメン。
豚骨、味噌、和風味があるそうです。
豚骨はわかるが、久留米ラーメンで味噌や和風味???
怪しい。非常に怪しい。

もうその時点ですでにぼくの心の中はお腹いっぱいなんですけど
一応、「うどん」を注文しました。




うどん250円 

ちなみに客は結構多くいまして、
ボク以外全員500円の日替わり定食を頼んでました。全員ですよ。
店に入るなり、「日替わりね〜」って注文してましたよ、みなさん。
たしかに見た感じ500円にしては良さげな感じでした。

2008年更新

戻る

inserted by FC2 system