セルフうどん 大五郎【閉店】

住所 阿波市市場町山野上大西171-1
営業時間 11:00〜20:00
休日



ここはセルフうどんの店のようです。
中に入ると棚に置いてあるうどん(小・中・大)を取り、
自分で湯がいて清算し、サーバーから出汁を注ぎます。
そばもあります。


うどん小 150円

来た時間が夕方というのもあるけど、麺が・・・乾いている。
いつから置いてあるんだろう。
これはどこかで見た光景・・・そ、そうだ。「とば作」だ。
系列の「大二郎」と名前も似ているし、同じ系列?
で、店主に聞いてみたら「まったく関係はない」とのことでした。
ただ、とば作・大二郎と同じシステムということは認識しているようです。
「うどん小」にしました。150円。値段も同じ。
さすがにミックスはありませんけどね。
で、食す。
意外にコシがあり、どっしりかも。
いや、これは硬めに茹でておいて、茹でおきしたような麺かな。
ややごわごわ。
嗚呼、でも嫌いじゃない・・・。むしろ好きかも。
とば作ライクのうどんではなく、普通の讃岐うどんのような感じです。

2008年更新

2009年に閉店しました。




戻る

inserted by FC2 system