手打うどん げんじ【閉店】

住所 小松島市芝生町字宮ノ前28-1
営業時間 11:15〜20:00 
休日 なし 



見た感じ何でもアリの大型店のような店ですが、うどんメインの店のようです。
釜揚げやざるうどんもありますが、基本的にはかけうどん系がメインのようです。


ちくわ天うどん 472円

ここは出汁が独特です。
魚の風味がかなり強いといいますか、くせのある味です。
魚と言っても煮干し系のそれではなく、何だろう。
焼き魚系でしょうか。そんな風味があります。
これは人によってはダメかもしれませんね。
個人的にはアリです。
でも、ひょっとしたら、ちくわ天からしみ出た味かもしれませんが。
麺はあまりコシがあるとは言えませんが、まあまあでしょうか。
なんだかんだ言って、美味しくいただけました。

2008年更新 (^^)

2012年閉店しました

戻る

inserted by FC2 system