石本商店【閉店】

住所 勝浦郡上勝町生実谷口12
営業時間 11:00〜23:00
休日



明治39年から商店として営業していましたが、平成10年に閉店。
その後、昨年上勝町を舞台にした映画「人生、いろどり」のロケ地として使われたことなどにより
食堂として2013年6月より再開したようです


特製カレーうどん 700円

多分かけうどんにカレーをそのままかけたものです。
うどんはまあ手打ちとかではない、普通のものですが、
カレーは自家製でいろいろ煮込んでる感じのものです。
インド風か、洋風か、日本風かと言われば、
洋風の味かな〜って感じです(主観)

ちなみに県道16号線からスーパー林道を2kmほど走ったところにあります。
途中、分岐があったりしますが、常に川沿いを走れば、多分着きます。
かなりひとけのない田舎なところにあると思うんですけど、
驚愕の夜11時までの営業。
夜は飲み屋になるのかな。

2013年更新

2015年1月に「喫茶いくみ」にリニューアル。
   

戻る

inserted by FC2 system