実演手打ちうどん 杵屋・徳島駅クレメントプラザ店

住所 徳島市寺島本町西1-6徳島駅ビルクレメントプラザ5F
営業時間 11:00〜21:30
休日 なし



この店は全国チェーン店ですが、
「打ちたて、切り立て、湯がき立て」がモットーとし、
店内の見えるところで実演手打ちを行っています。
うどんだけじゃなく、そばもあり、いろいろな麺メニューがありますが、
うどん単体で大体700〜1000円するものがほとんどという高め路線です。


冷やし海老天おろしうどん 780円

麺半玉増しも同値段です。
コシのあるつるピカな麺で、なかなか活きのいい感じのうどんです。
揚げたてと思われる海老の天ぷらとナスの天ぷらが乗っていますが、
値段からすると、ちょっと少ない感じ。
徳島駅の駅ビルという好立地にあるので仕方ないですが。
うどん自体は申し分ないです。

2015年更新 (^^)


 

戻る

inserted by FC2 system