ローソン・那賀川町北中島店

住所 阿南市那賀川町北中島166-2
営業時間 24時間
休日 なし



コンビニですが、この店舗にはうどんコーナーがあります。
かけうどんやぶっかけ(冷・温)、カレーうどんがあり、トッピングもそれなりにあります。
レジで注文してお金を払い、番号札を持って待ちます。
番号が呼ばれたら取りに行きます。
ちなみに県内ではほかに牟岐町中村店、池田町箸蔵店で食べれるそうです


冷やしぶっかけ 190円

麺は四角いうどんの固まりを温めてました。冷凍うどんです。
やや細めかな。つるつるなめらかで、結構コシが強い。
いや、弾力だけかな。
何て言ったらいいんだろう。無味な感じと言いますか、
大げさに言えば、太めのそうめんといった感じ。

2008年更新





かけうどん 190円

よくよく店員の作業を見てると、
冷凍うどんはお湯で湯がいて温めるのではなく、
黒いレンジみたいな専用の機械に入れて温めてるようです。
こちらは、普通にそれなりに美味いです。

2008年更新






戻る

inserted by FC2 system