うどん居酒屋 まるひろ【移転】

住所 徳島市栄町1-13-2F
営業時間 21:00〜3:00
休日 日祝



飲み屋街にあり、店の目の前に呼び込みのおっちゃんがいますが、
うどんとは全く関係のない店を紹介してくれるので、無視して2階に上がります。
この店は2階にあります。
ここは鳴門うどんを出す居酒屋のような感じの店で、バーや飲み屋を改造したような作りです。


ちくわうどん 550円

いかにも的鳴門うどんで、ウマーです。
どうやら、あずまや製の麺だそうです。
出汁もいけてますね。
よくよく考えてみたら、
鳴門うどんは飲んだ後にいい感じのうどんですし、
この飲み屋街にあって然るべきですよね。

カウンター席に鳴ちゅる本があったので、
「あ、そういえば・・・」と思って家に帰ったら
やはり鳴ちゅる本にこの店が載ってました・・・。
美味いわけだ。

2008年更新 (^^)

2008年11月に移転しましたこちら

戻る

inserted by FC2 system