まるみや・東新町店【閉店】

住所 徳島市東新町1-5-4
営業時間 11:00〜22:00
休日 なし



阿南にある「まるみや」の支店になります。
2011年8月4日開店です。2階建てになっています。
通常のかけやぶっかけ、釜揚げ等以外にも、クリーム仕立てのうどんやカレー仕立てのうどん、
マーボーが入ったうどんなど、創作系のうどんも多々あります。


かけうどん 380円

大きく広めの器に入っていて、見た目上品です。
なので、こういったうどんにありがちな、
つるつるしなやかのど越し系かなと思いましたがそうでもなかった。
硬コシ気味ではあるが、素朴な細うどん。
出汁はちょっとしょっぱめでしょうか。攻撃的な強めの出汁ですね。
上品をうたっているのかどうかわかりませんが、そういううどんではない感じです。

2011年更新

2012年閉店しました


戻る

inserted by FC2 system