うどんの丸とく

住所 徳島市鮎喰町2-71
営業時間 11:00〜19:00
休日



定食や丼物もあるうどん店から、うどんがメインに。
2010年10月22日にリニューアルしました。


かけうどん 300円

「手打ち」の文字がまったくなかったので
手打ちじゃないのかな〜とか思ってましたが、
至極真面目な感じの手打ち麺でした。
際立った特徴があるわけではないですが、
コシもあり、出汁も美味いし
うん、いいんじゃないでしょうか。

2008年更新





ぶっかけうどん(冷) 330円

やや細めで見た目弱そうですが、コシ弾力のある麺です。
いかにも手打ちって感じもあります。
なかなかいいんじゃないでしょうか。1.5玉分くらいあるかな。
以前と比べてどうとかは、わかりません。
出汁はちょっと苦めかな。

2010年 (^^)




戻る

inserted by FC2 system