釜玉うどん まる坐【閉店】

住所 徳島市応神町古川字戎子野78-6
営業時間 11:00〜売り切れまで
休日 不定



セルフの讃岐うどん店ですが、2010年5月1日にリニューアル。
看板に「釜玉うどん」とでっかく書いてあり、釜玉うどんをウリにしたようです。
うどんに合う玉子を追求したようです。


肉ぶっかけ冷小 400円

ぶっかけ350円に対し、
肉ぶっかけが400円と50円しか違わないので
これを注文しました。
よくかき混ぜて食べるわけですが、
出汁はもう肉の甘ダレ全快の味ですね。
でもこれはこれで美味いかも。アリです。
麺は・・・どうだったっけ?
肉のインパクトで忘れてしまった。

2008年更新 (^^)


釜玉うどん中(阿波そだち玉子) 390円

ソムリエ玉子と阿波そだち玉子、
期間限定玉子(この日は木屋平高原玉子)の3種類あり、
選ぶことができます。
玉子は最初からうどんに混ぜた状態で出てきます。
阿波そだち玉子は濃厚な玉子だそうです。
食べてみると、確かにかなり濃厚ですが、
そう言われたのでそう感じたのかもしれませんが。
さらっと軽く食べたい派の人には濃厚さは逆にマイナスかもしれませんね。

2010年更新

2011年2月に閉店しました

戻る

inserted by FC2 system