松乃家たらいうどん【閉店】

住所 阿波市土成町宮川内字苅庭26
営業時間 9:30〜19:30(10月〜2月は〜19:00)
休日 なし(10月〜2月は水)



土成のたらいうどん街道にある1軒です。ここは結構有名店でしょうか。
麺は無漂白粉、室戸の海洋深層水塩、トレハロース、吉野川の清流の水などを
使用しているそうです。受付に行って番号札をもらい、指定された部屋に行きます。
※写真が一部ピンク色っぽくなっているのは、デジカメが不調なせいです。


名物たらいうどん 525円

うどんはこれのみです。
かなりのもちもち感のある麺です。
このもちもち感は土成のたらいうどんの中で一番かも。
つるつる感もありますが、ぬるぬる感も?
ちょっとその辺は苦手かも。
つけだれは溶き玉子らしきものも入っています。

2008年更新

2013年に閉店しました。



戻る

inserted by FC2 system