うどん工房 名麺堂・北島店【閉店】

住所 板野郡北島町鯛浜字西中野98-1
営業時間 11:00〜20:00
休日 なし



徳島の讃岐うどん店の雄「名麺堂」の支店です。
本店と同じセルフ方式で、外にはカフェまであります。


ぶっかけ小冷+ちくわ天 340+110円

大根おろし、天かす、ネギ、すだちものっています。
昨今流行り?のコシカタのうどんとは異なる、
しなやか柔らかいタイプのうどんです。
噛みしめて味わえるうどんですね。
粉は「みどりあひる」を使用してるそうです。
ちくわ天がでかい。

2009年更新 (^^)(^^)





かけひやあつ小+ゲソ天 290+110円

ゲソ天も大きいですね。
こちらも優しい感じのうどん。
ダシは本店よりも濃いめでしょうか。
個人的にはこちらの方が好きな味です。

2009年更新 (^^)(^^)





かま玉小 360円

本店と同様、最初から玉子が溶かれた状態で出てきます。
個人的にはこの方があせってかき混ぜたりしなくていいので、
ありがたいんですけどね。
玉子と麺が良く合ってますね。
ずるずるいけますね。

2009年更新 (^^)

2013年7月に閉店しました。


戻る

inserted by FC2 system