めん処 麺王国【閉店】

住所 徳島市北田宮1-3-9
営業時間 11:30〜14:20
休日 月、不定期



うどん以外にも油そば、ラーメン、つけ麺などもある店です。
「こだわりの自家製麺」だそうです。
セルフの店ですが、この店はほかの店と違っていて、食べ終わったら、
何と自分でふきんでテーブルを拭かなければならないシステムです。
うどんは、ぶっかけ・釜揚げ・釜玉・カレーうどんの4種です。
・・・かけうどんがない。


ぶっかけ冷 380円

注文を受けてから茹でるようです(時間がかかります)。
揚げ玉と生姜、ネギがのっています。
細めでなかなか噛み切れない系の讃岐うどんです。
出汁はぶっかけほど濃くはありませんが、
冷やしうどんとしては濃い目。
量は1.5玉か2玉分くらいありましたよ。

2008年更新

2009年3〜4月頃閉店しました。



戻る

inserted by FC2 system