麺処 みのり

住所 板野郡藍住町勝瑞東勝地201-2
営業時間 11:00〜16:00(土日11:00〜19:30)(売り切れ次第終了)
休日



讃岐うどんの店で、徳島の人気店の1つです。
店主は香川で修業し、さらに出汁を極めるために京都でも修業されたようです。


ぶっかけ冷 450円

なかなかつるピカきれいな麺で、新鮮な感じがします。
コシも強すぎず弱すぎずいい感じですね。
出汁は鰹だしのいい感じに甘いものです。

2008年更新 (^^)(^^)









スパイシーカレーうどん 550円

これは冬期限定のようです。
一応、鰹の出汁をベースとしてるんでしょうけど、、
そんなのまったく分からないくらいにカレーが濃厚です。
このままご飯にかけてもイケるくらいです。
洋風のビーフカレーとか、そっち方面の味かな。
結構辛いですよ。
まあ「スパイシーカレーうどん(辛口)」と書いてありますが。

これはカレーうどんではなく、カレーライスにして食べたいなぁ・・・。

2008年更新



戻る

inserted by FC2 system