鳴門うどん もり

住所 徳島市末広3-1-53-102
営業時間 10:00〜15:00(売り切れ次第終了)
休日 木(祝日の場合営業)



鳴門うどんの新鋭店。良い素材をふんだんに使用したダシだそうです。


うどん竹輪入り小 400円

ちなみに通常の「うどん小」は350円。
50円違いくらいだと、つい竹輪入りにしてしまいますね。
ああ、でも思ったより竹輪少ない。
さや付きの唐辛子が置いてあります。
あまり意味はないと思いながらも、入れてみました。
ちなみに割り箸は吉野産の檜使用だそうです。
麺は細め平打ちでふにゃふにゃの鳴門うどん。
でも鳴門うどんのわりにはしっかりしているような。
出汁は丁寧な感じで素材が良さそうな感じです。
上品な鳴門うどんと言った感じですね。
唐辛子は、個人的には入れない方が良かった・・・。
微妙に辛くなったかならないかって程度なのですが。
まあ、味にアクセントをつけたければ・・・って感じかな。

2008年更新

戻る

inserted by FC2 system