名もないうどん屋・徳島鴨島店【閉店】

住所 吉野川市鴨島町上下島字松元384-4
営業時間 10:30頃〜14:30頃
休日 水土



ディープ系として有名な高松にあるうどん店の支店。
しょうゆうどん、ぶっかけうどん、かけうどんがあり、それぞれ冷・温があります。
値段はどれも1玉200円、1玉半300円、2玉400円になっています。


ぶっかけうどん冷1玉 200円

少なくともモチモチどっしりではない、コシ弾力があるしなやかな麺です。
僕のイメージにある讃岐らしい麺です。
ダシはイリコだしですが、ちょっとぶっかけとしては薄めでしょうか。

2009年更新





かけうどん温1玉 200円

こちらもぶっかけと同じような印象の麺です。
ダシも同じでしょうか。
でもかけうどんの方が美味いです。

2009年更新 (^^)

2011年9月11日をもって閉店しました



戻る

inserted by FC2 system