手打ちうどん 日愛・大松店

住所 徳島市大松町西奥外17-1
営業時間 10:00〜20:00
休日 なし



徳島に4店舗、兵庫に2店舗あり、ここ大松店が本店になります。
大型店なので、徳島に住んでたら一度は見たことはあると思います。
こういった大型店にありがちな、和風な感じの店です。
値段もそこそこかな。
ぶっかけ、釜揚げなどもありますが、基本かけ中心のようです。


きつねうどん 577円

大きい油揚げがでーんとのっています。
最初、2枚かな?と思いましたが、
1枚が折りたたんでるだけでした。
多分、広げると器以上の広さになる大きさです。
まあ、大きいことはいいことですが、食べづらいような。
麺は軟らかコシがあります。
最初店の感じからして徳島うどん系かなと思いましたが、
どちらかと言えば讃岐系ですね。
正直期待してなかったので、意外にいい感じです。
ちなみに注文してから10分くらい待ちました。
茹でたてのようですね。
毎回茹でたてかどうかはわかりませんが・・・。
出汁はきつねの甘味の影響か、まあそんな感じの味でした。

2008年更新 (^^)

戻る

inserted by FC2 system