手打ちうどん 小川製麺所【閉店】

住所 板野郡板野町下庄神ノ木54-5
営業時間 10:00〜15:00(売り切れ次第終了)
休日



古い住宅内にある自宅を一部改装して店舗にしているようです。
結構ディープな店でしょうか。1日50食限定のようです。
外のテーブルしかないのかな?と思ってたら、ちゃんとお座敷の部屋がありました。
麺はすべて揚げげたてのようです。唐辛子は無農薬の自家製だとか。


釜玉うどん小 250円

値上がりしたみたいですが、まだ安いです。
10分くらいして出来上がり。
釜玉うどんは麺と玉子のみ入っています。
テーブルにはネギ、油揚げ、天かす、醤油があり、
それをセルフで入れて食べます。
卵と麺のバランスよく、美味いです。

2008年更新 (^^)(^^)

閉店しました。



しょうゆうどん冷小 200円

こちらは麺のみ入っています。
これに具と醤油をセルフでかけます。
うん、こちらも美味い。
しっかりとしたコシと旨みがあります。
店主の手作り感が伝わってくるような感じな麺です。

2008年更新 (^^)(^^)





戻る

inserted by FC2 system