セルフうどん さざなみ・徳島店

住所 板野郡上板町西分カヤノ14-1
営業時間 11:00〜20:00
休日 なし



岡山を中心にチェーン展開しており、一杯105円とゲソ天をウリにしているようです。
セルフの店で、うどんを注文すると麺だけ渡されて、トッピングや出汁は自分で入れます


かけうどん中 190円

最初ぶっかけ系を注文しようと思っていたのですが、
かけうどん以外400円以上なんですよね、この店。
かけうどんだけが安すぎと言えば、そうなんですけど。
って、あれ?「中」を注文してしまったよ。
メニュー表は「小・中・大」の順で書いてあるのが
普通だと思うのですが
ここは「中・小・大」の順で書いてあるので、つい・・・。
ちなみに「かけうどん小」だけが105円です。

出汁は讃岐うどん出汁と、さざなみ特製の出汁
(減塩甘口)の2種類あって、
サーバーから自由に入れれるようになっています。
ああそれなら、小を2つ頼んで、
両方試してみればよかった・・・。
とりあえず、さざなみ特製の方を入れました。
鰹だしのようです。
まあ好きな感じの味ではあります。
麺は太めで、コシや弾力はそれほどなく、
ややごわごわ系の麺かな。
讃岐と言われるとアレですが、
こういう麺だと言われれば
これはこれで美味しいんじゃないでしょうか。

2008年更新 (^^)











戻る

inserted by FC2 system