手打ちうどん 七福

住所 小松島市横須町16-12
営業時間 10:00〜20:00
休日  



昼時駐車場は車いっぱいで、ぎりぎり置けたって感じでした。
当然、店の中もお客いっぱいの人気店です。
数量限定の「ごぼ天うどん」が人気のようです。
ゴボウの天ぷらが入ったうどんですが、博多ではメジャーなうどんのようです。


ごぼ天うどん小 400円

注文した後、おしながきの写真でも取ろうとしたら、
もうすでにうどん持ってきましたよ。早っ
多分、1分もかかってないと思う。
お客めちゃくちゃ多いのに、何ちゅー早さ。
麺ですが、思ったよりコシがあります。
阿南店よりはまちがいなく、あります。
茹でのタイミングの問題もあると思いますが。
出汁はかなり甘みの濃い出汁です。
で、ごぼう天ですが、揚げたてじゃなかったようで
サクサクって感じではありませんでした。。
美味いことは美味いんですけど、やや残念。

ソフトクリームも売ってました。

2008年更新


戻る

inserted by FC2 system