手打ちうどん しのみや【閉店】

住所 阿南市津乃峰町長浜110-6
営業時間 11:00〜20:00(売切れ次第終了)
休日



店前に大きく「釜揚げ、釜たま」の文字が躍っています。
小松島・八坂神社の名水と独自に配合した2種類の小麦粉を使用。


釜揚げうどん 380円

釜揚げだけに出来上がるまで結構時間がかかりますね。
10分程・・・かな。
やや細めの麺でしょうか。
つるつる、もちもち、軟らか〜い麺です。
そして熱々だ。寒い日にはいいですね。

ちなみに、毎月4のつく日(4,14,24日)は値段の10の桁は
切り捨てで安くなる(例えば380→300円)と書いてありました。

2008年更新 (^^)


ぶっかけ(冷) 380円

案外軟らか弱い感じかな。
でもコシはあり、のびーる感じの麺です。
出汁は冷やしうどんといっても差支えない程度に量が多めですね。
味はいかにもぶっかけ味なのですが。

2009年更新 (^^)

2011年に閉店しました。




戻る

inserted by FC2 system