食楽堂 すぎはら【閉店】

住所 阿南市津乃峰町戎山119-6
営業時間 11:00〜13:00・17:00〜22:00(土日17:00〜22:00)
休日



昼は食堂、夜は居酒屋って感じの店です。
でも手打ちうどんの幟が立っており、うどんメインの食堂です。
通常のうどんのほかに1日30食限定という鳴門うどんがあります。
通常のうどんはメニューからして讃岐うどんチックかな。


鳴門うどん 350円

短くコシのないまさしく鳴門うどんです。
ただ、普通の鳴門うどんより太めでちぢれが大きくやや硬めです。
うん、これはこれでいい感じです。
油揚げと竹輪が乗っています。
全体的にやや上品な感じかも。

2009年更新 (^^)

2015年に閉店しました。




醤油うどん(冷) 380円

やや硬コシ気味の強い感じの麺で、噛み切れない系です。
でもつるつる冷や冷やうまーい。
暑い時期は鳴門うどんよりいいですね。

2009年更新 (^^)







戻る

inserted by FC2 system