めん処 玉好・小松島店

住所 小松島市中田町字内開10-7
営業時間 10:30〜22:00
休日 なし 



やたらメニューが豊富です。うどん、そば、定食、寿司・・・。
うどんは1番安いかけうどんでも470円。ほかのうどんはぶっかけですら735円、
定食類にすると1000〜2000円と高級志向?の店です。
小松島店のほか、昭和町店と藍住店があるようです。
ちなみに検索すると玉好・小松島工場というのがあるので、
そこで一括して作ってるような気がします。
隣にも「そば茶屋 玉好」という関連店があります。


カレーうどん 790円

一応、あわわ11月号(2007年)うどん特集に載ってる
カレーうどんを食べにきたのですが、
メニューに載ってるのはすべて1000円以上・・・。
エビカレーとかカツカレーうどんとかで、
普通にカレーうどんはなかった・・・。
でも貧乏人のボクに1000円以上はちょっと・・・と思ったので、
普通のカレーうどんはないのか店員に聞きましたら、
メニューにはないが790円で一応あるとのことだったので、
それにしました。

カレースープ自体はそれほど辛くなくマイルド。
どちらかといえば煮込み系のカレーで、
それなりにどろっとはしています。
麺は・・・う〜ん、カレーうどんだとよくわからなくなりますよね。
悪くはなかったと思います。
何だかんだ言っていつの間にか
スープまで完食していたので、
おいしかったんじゃないかなと思います。
でも辛口好きの人には物足りないような気がします。

2008年更新





戻る

inserted by FC2 system