さぬきうどん てんや【閉店】

住所 板野郡藍住町矢上字安任140-1
営業時間 11:00〜21:00
休日



この店は天ぷらが人気のようです。
安めの値段設定の店で、かけ、ざる、ぶっかけ、釜揚げ、釜玉が280円です。


天ざるうどん 480円

注文を受けてから茹で始めるようです。
10分ほどで来ました。
思った以上に天ぷらが各種乗っています。
これで480円は安いです。
揚げたての天ぷらなので、サクサクで美味しいです。
普段はしょうがなく食べているカボチャの天ぷらも美味かった。
麺は麺線の崩れたものですが、つるつるです。
冷たい系うどんにしては軟らかめですね。
それほどコシはないと思いますが、
これはこれでなかなかイケます。
でも天ぷらの印象が強かったので、
あまり麺の印象は残ってないかも。

2008年更新 (^^)(^^)

2015年6月にそば店にリニューアル

戻る

inserted by FC2 system