めん茶屋 つるちゃん

住所 海部郡海陽町四方原字大道西23-1
営業時間 11:00〜20:00 
休日  



店に入ると食券機があって、そこでボタンを押して券を購入すると、
そのまま「コンピューターシステム」で注文が入り、
テーブルまで持ってきてくれるようです。
おぉ、こんな片田舎でこんな画期的なシステムが構築されていたとは!
IT革命か!?(大げさすぎ、てか古いよ)


冷うどん小 400円

ガラスのお皿に麺、キュウリ、かまぼこ、大根おろしが乗ってます。
まあ、ぶっかけうどんに近いですね。
具が若干冷やし中華的ですが。
正直、店内の感じや中途半端な時間に来たというのもあって
どうかな〜〜って感じがしたのですが、
これが意外に美味いじゃないですか。
太めどっしりつるつるのしっかりとした麺です。
うん、いい感じ。
結構時間がかかってたけど、注文してから茹でているのかな?
ちなみに昼1時半まではコーヒーサービスだそうです。
う〜ん、1時半・・・はとっくにすぎてるし。

2008年更新 (^^)

戻る

inserted by FC2 system