創作どんぶり 夢や【閉店】

住所 小松島市和田島町字松田新田224-12
営業時間 11:00〜14:00・17:00〜20:30
休日  



丼物を中心とした店です。
月刊タウン情報トクシマの今月号に載ってた店で
「塩うどん」なる美味しそうなうどんが載っていたので来てみました。
でも、店に入ってメニューを見てみますが、「塩うどん」はなかった・・・。
雑誌には載っていたのに実際にはなかったなんてことは、
意外に結構あるんですよね。
店側としたら雑誌に掲載を機にそのメニューをウリにしようとしたが
不評だったとか、儲からないんでやめたとか、まあいろいろでしょう。


夢うどん 480円

代わりに注文したのが「夢うどん」
夢が詰まってるんですよ!夢が。
・・・多分。
夢は夢でも悪夢じゃなければいいけど・・・。
具は牛すじ、かまぼこ、半熟卵の天ぷらなど・・・。
麺は・・・まあ普通のものかな。
コシはないです。
出汁は甘タレの牛すじが多く入っていることもあり、
甘味です。
ぼっかけうどんとか、そんな感じの味でしょうか。

2008年更新

戻る

inserted by FC2 system